アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
先日初めて、大学いもをつくりました。当日はからりとしてとてもおいしかったのですが、翌日にはからり感がなくなっていました。
そこで時間が経ってもからりとしておいしく食べられる方法があったら教えてください。
余談ですが、サツマイモを生かしたレシピがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大学芋といってもいろいろありますね。とっとも参考になりました。切り方も変化をもたせていろいろチャレンジしてみます。
さつまいものレシピもこんなにあるなんて感激です。レパートリーを増やしていきたいです。

サツマイモ料理なら、てんぷらとか、ふかし芋とか、ふかしたものを角切りにしてパンやホットケーキに混ぜてもおいしいです。

後はスイートポテトにするとか…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。てんぷらやふかし芋なんてサツマイモの王道で
みんな好きですよね。パンは作れませんがこんどホットケーキに入れてみます。食感がたのしみです。