プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、レースゲームを買おうと思っています!もちろんPSPのレースゲームです!! しかしどうせ買うなら面白いものがほしいです!!


条件は
画面のきれいさなどは別にどうでも良いので、システム的にいいものがほしいです。例えば コースの数や選べる車数が多いものなど

とにかく飽きないものがほしいです!!

条件に当てはまるものの方がもちろん良いですが、条件に当てはまらないけれど「これは、レースゲームでは絶対なくてはならない!!」など自分でスゴクおすすめしたいものも教えてください!!

      みなさんよろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

定番のオススメといえばやはり「リッジレーサー」になりますが個人的には「バーンアウト」シリーズのほうがオススメですね。

これは敵を抜くレースゲームではなく敵をガードレールにぶつける,後ろからぶつかるなどの妨害をして適車をフットばしながら一位を狙うゲームです。スピード感は最高ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーー


バーンアウト  なかなかおもしろそうですね!!
サイトを見てみます!!!

飽きないですか??  飽きないですよね!!

お礼日時:2008/02/04 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!