プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうぞ宜しくお願い致します。

cashfiestaに登録したのですが、スペシャルオファーにも登録しないとレートが上らないということを知り、無料であるならば登録してみようと考えています。

そこで以下の内容を皆様にお聞きしたいと思います。

(1)無料のものもあるのか?(利用しなければ料金のかからないものも含む)
(2)(ある場合)無料と有料の見分け方
(3)お勧めのもの等ありましたら、宜しければお教え願います。
(4)その他、注意点など

以上ですが、ご存知の方おられましたらお教え頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

ありますが少ないです

とても毎月とっかえひっかえ登録し続けられるような数ではありません
また、オファーリスト上では見分けはつかないと思います
各サイトで説明を読むしかありません
一般にはサインアップの際に支払方法(クレジットカードなど)の情報入力が無いものは無料のことが多いと思います
わたしはやめてから大分立つので、現在のお勧めは分かりませんが、サインアップの際にはキャンセルの方法もチェックしておくことをお勧めします
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

>一般にはサインアップの際に支払方法(クレジットカードなど)の情報入力が無いものは無料のことが多いと思います。

なるほど、大変参考になりました。心よりお礼申し上げます。