プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 ドラえもんが始まりました そこで 今 我が家で 子供対大人で もめています
 ドラえもんのうた 
  ★こんなこと いいな できたらいいな     か
 
  ★あんなこと いいな できたらいいな  どちらが正解でしょうか?

A 回答 (7件)

「そんなこと」です。


なんちゃって、冗談です。

「こんなこと」です!
    • good
    • 0

TV放送ではこうなっています。


昔は
★こんなこと いいな できたらいいな
です。
今は
★あんなこと いいな できたらいいな
です。
    • good
    • 0

1番が、「こんなこといいな できたらいいな・・・」


3番が、「あんなとこいいな 行けたらいいな・・・」です。

    • good
    • 0

 こんなこといいな・・・ だと思います。

    • good
    • 0

こんなこと いいな できたらいいな



ではないかと思います。
が!
全然自信ないです…
    • good
    • 0

1番は、こんなこといいな 


3番は、あんなとこいいな です。

参考URL:http://www.utamap.com/data/3/38117.html
    • good
    • 0

こんなこといいなだと思います。


こんなこといいな できたらいいな
こんな夢 あんな夢 いっぱいあるけど
という歌詞のはずですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!