プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ハマっていることを教えてください。

この食べ物にハマっている!とか
このテレビ番組がすき!最近コレが気になる!とか。

とにかく何でもいいです!

A 回答 (8件)

昔から「オートバイ」



30代後半から「サッカー・フットサル」

最近は「ATV・トライク」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フットサル!周りにもやってる人たくさんいます^^
手でさえも上手に扱えないのに足でボールをコントロールするなんて私には至難の業です☆学生のときにグランドを駆け巡ってかろうじて10回くらいリフティングできたことはあります(・∀・)v
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 11:16

 今答えている「Q&Aサイト」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をするときなんかは、改めて自分のもってる知識を確認できたりして整理もできますよね^^
本当にちょっとしたことだけど、困ったらすぐ、的確に教えて頂けるので有り難いな~と思う事がよくあります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 16:03

紫蘇焼酎 鍛高譚 まろやか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読む事すらできません(><)
たんたかたん…。女性にも飲みやすいって書いてあったので挑戦してみようかと思います♪
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 16:00

こんにちは。



ウィキペディア
You Tube
Google Earth
iTunes
です。
あといくつか組み合わせたら、なかなかのインドア・ライフ?が送れそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

You Tubeだけでもがっつりインドアライフ送れそうですよね^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 15:57

NHKの地球大進化。


数年前に録画してたの見返してます。面白い

e-maのど飴
思わず噛んでしまうけどやめられない。

ビザポテト(ポテトチップス)
なぜか選んでしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういう系の番組好きです^^
e-maもすごくわかります。舌触りがいいんですよね。

甘いもの専門だったんですけど、無印の商品で柿の種をチョコレートでコーティングしたやつだとか、同じくロイズの商品でポテトチップスをチョコレートでコーティングしたやつとかうまい(><)太るアイテムです。
最近はコンビニでも稲垣吾郎さんが宣伝してるチョコポテト(?)が売ってるから一層気楽に太れてしまうっていう…↓
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 11:09

ずーっと嵌っているもの・・


メイプルストーリー(もうすぐ歴5年)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもまたゲーム?ですよね。
リアルな感じなゲームを長く続けられるのって本当すごいですね☆
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/12 17:40

ゲームセンターCXです。


毎週放送されていますが番組内容更新は隔週なので、同じものが2週続けて放映されています。
ですが、2週とも見てしまいます。
DVDにも録画してるのに。
12月24日の生放送はすごかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームですか!ハマってみたいけど、不器用だからハマれない。
まだまだ自分の知らない事がたくさんあるなぁ(●・∀・●)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/12 17:36

パソコンのプログラミングです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。私には全く未知の世界です!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!