プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画が大好きです、よく見に行くのですがそのキャッチフレーズみたいなものがすぐわかるサイトないですか?
いちいち公式ページにいくのが面倒なので;
例えばミスポターなら「その恋が私を変え、私の本が世界を変えた」みたいなのがわかるサイトを探してます
ミスポターと検索すればキャッチコピーがでてくる、みたいな
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは


参考URLのサイトはどうでしょう?
全てではありませんがタイトルで検索すると
その他の画像の下にキャッチコピーが載っています。
ご参考まで。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/index2.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!凄い!見た人の感想などもあっていいですね!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/02/07 18:01

「劇場公開映画リンク集」なんてのもあります。

1998年4月以降に公開された映画のみですが、公開時の宣伝コピー(キャッチコピー)が分かります。
http://www.eiga-site.info/
http://www.eiga-site.info/archive.html

SF映画のみでいいなら「SF MOVIE DataBank:SF映画データバンク」なんてのもあります。これは載ってない映画も多いようですが。
http://www.generalworks.com/databank/movie/

英語のなら Internet Movie Database (IMDb) の各作品ページの Tagline:~ に書かれてます。複数あるときは more か、左下の Promotional の taglines をクリックしてください。
http://www.imdb.com/
http://www.imdb.com/title/tt0482546/
http://www.imdb.com/title/tt0482546/taglines
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IMDBで調べるという手もありましたね!!
たくさんのサイト紹介ありがとうございます!これから見ていきたいと思います!

お礼日時:2008/02/07 18:08

ここくらいしか見つかりませんでした。


http://www.javara.net/cinenavi/index.php

下のSELECTで「マ行」にして、次のページをクリックするとミスポターが出てきます。
クリックするのは「ミスポター」のタイトル横の四角いボタンです。(ちょっと分かりづらいです)
そうするとキャッチコピーが表示されます。
「その恋が私を変え 私の絵が世界を変えた」 と出てきます。

参考URL:http://www.javara.net/cinenavi/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語のキャッチコピーもあっていいですね!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/02/07 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!