アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば
・砂ぼうず
・ゴクドーくん漫遊記
・魔術師オーフェン
など
設定上から性格が悪いもので、
最後には良い奴でも無く
救いようも無く性格の悪いやつで
ジャンプ系は除いてください

A 回答 (9件)

イクシオンサーガDTの火風紺



あまりに卑怯で下劣過ぎて敵の方を応援したくなる
    • good
    • 0

School Days の誠。

最悪って言われたらもうコイツしか浮かびませんww
八股かけたり、孕ませた上での信じられない言動etc. 色々非常に腹立たしい。
一部(主に2ch・ニコニコ)では『誠死ね』って単語が合言葉として定着しているくらい酷いです。
コイツのせいで、初めて二次元存在にハラワタが煮えくり返りましたよ、ええ。


あとは…これは主人公じゃないけども、Fate stay night の間桐慎二にもむかっ腹立てたっけ。
妹の桜を強姦しようとしたりと、結構コイツも酷いと思う。
…まあ誠ほどじゃないけどなwww

この回答への補足

いえいえ誠自重で
まぁ誠死ね

補足日時:2008/02/08 20:04
    • good
    • 1

魔術師オーフェンが可なら、「魔界戦記 ディスガイア」のラハールも性格が悪いアニメの主人公に入るかと。

この回答への補足

ありがとうございます
見てみます

補足日時:2008/02/08 20:06
    • good
    • 0

性格が悪いとゆうか、男として最低だと思ったのはScoolDaysの伊藤誠です。

この回答への補足

ナイスボート
誠しね

補足日時:2008/02/08 20:03
    • good
    • 0

#4です。

主人公でというのははっきりいって少ないです。
「ゴーストスイーパーGS美神」美神令子
http://www.mxtv.co.jp/gs_mikami/
「大魔法峠」プニエ
http://www.punie.jp/
「あかほり外道アワーらぶげ」の「絶対正義ラブフェロモン」
http://www.gedou.net/
今年放送予定ので良いなら
「薬師寺涼子の怪奇事件簿」薬師寺涼子
http://www.starchild.co.jp/special/yakushijiryou …

この回答への補足

ありがとうございます。
大魔法峠って言うのは、見た事無いんで探してみます。

薬師寺涼子の怪奇事件簿も楽しみにしています。

絶対正義は見た事有るんですが、だめでした、あの2つだと逆に外道の方が好きでした。

補足日時:2008/02/01 22:02
    • good
    • 1

「墓場の鬼太郎」の鬼太郎


http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/
「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造

この回答への補足

墓場の鬼太郎は見てます。お気に入りです
しかし、質問が説明足らずなところもかなり有りますが、
もっと狡猾で嫌らしい性格のSFチックなものを望んでました

補足日時:2008/02/01 16:00
    • good
    • 0

オーフェンを性格が悪いと感じるのでしたらスレイヤーズなんていかがでしょうか。

この回答への補足

スレイヤーズ大好きです。
すごくいい回答なんですが、既に見ていました
すいません

補足日時:2008/02/01 15:58
    • good
    • 0

「これが私の御主人様」

この回答への補足

回答ありがとうございます
しかし、既に見てしまいました。
あと、できればギャグじゃない方がよかったです。

補足日時:2008/02/01 15:56
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃん


かりあげくん
ハチマキおじさん

この回答への補足

ありがとうございます
ちょっとズレがありますが参考にします

補足日時:2008/02/01 15:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!