プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の時に聴いた
『カーラ・ボノフ/誰かの愛が・・・(Somebody's Eye)』
を探しているのですがなかなか見つかりません。
『フットルース』のサウンドトラックに入っており
映画で使われていたのですが、サントラを買おうとは思わないので
出来ればカーラ・ボノフのアルバムに入っているか
若しくは、一曲だけを単体でDLしたいと思っています。

そこで、この曲がカーラボノフのオリジナルアルバムに入っているならば
そのタイトルをご存知の方がいらっしゃれば、お教え願えないでしょうか?
(もしかするとオリジナルアルバムに入っていないような気も・・・汗)
また、単体でDL出来るところをご存知ならば、お教え願えませんか?
(因みにYahoo!ミュージック、iTune、MORA、Real Playerで検索してみましたが、見付ける事が出来ませんでした)
そして、カーラボノフのお薦めアルバムがありましたら、是非ご教示くださいませんか?
ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私の記憶ではオリジナルには入っていなかったと思います。


アマゾンでチェックしてみましたが、やはりありません。

"Karla Bonoff" "Somebody's Eye" 動画
でググってみてはいかがでしょう。

お薦めのアルバムは
Lose Again と Someone to Lay Down Beside Me の収録されているファースト、
Trouble Again が入っているセカンド、
Goodbye My Friend が入っている4枚目
それらの曲をLinda Ronstadtのバージョンと聞き比べてみると面白いですよ。

参考URL:http://www.karlabonoff.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
やはりSomebody's Eyeは無いんですね・・・
残念です、名曲ではないでしょうが、秀作だと思うのですが。

それからアルバム紹介、本当に有難うございます!
ご本人のサイトもあるんですね(当然か・・・でもうっかりして気付きませんでした、最悪!)
早速、買い揃えてみたいと思います。
本当に有難うございました。

お礼日時:2008/02/06 05:01

私もフットルースのサントラの中でこの曲だけが好きで、探したことがあります!(笑)


そう日本ではネットで購入出来るところがないんですよね・・。

唯一、アメリカのAmazon.comで売ってます。
http://www.amazon.com/Somebodys-Eyes-Album-Versi …

この回答への補足

Downloadしようかな・・・と規約を読んでみれば
アメリカ在住じゃないとダメなんですね。
残念でした。

補足日時:2008/02/06 05:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。お礼が遅くなってしまってすみません。
早速リンク先に飛んでみました・・・
いや~久々で涙でそうでした・・・っ!

ところでrhondaさんはこのAmazonでは購入されましたか?
欲しい!!
と思いつつ・・・アカウント作成してクレカ決済~スパム飛んできたら嫌だな、とも思ったりして。
一度、向こうのオンライン使って嫌な目に遭ってるんでどうも怖いんですが・・・。
Amazonなら大丈夫でしょうか・・・
不躾ですが、その辺りもお教え願えましたら幸いです。
ご存知であればで結構ですので、宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/02/06 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!