アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで15年以上、windowsの利用者です。
できればマックに変えたい(マック始めたい)と思ってますが
全く知識・経験がありません。
どのような雑誌を読んだら、
ビキナーがマックに詳しくなるでしょうか?
「何も知らないのになんでマックがいいと思うわけ?」という
つっこみを受けそうですが、なんかマックのほうが
自由っぽくて憧れがあるのです。

A 回答 (2件)

わたしも、nori_007さんご紹介の上記2冊をお薦めします。


Mac歴10年以上になりますがいまだに購入しています。(気に入った記事が有るときだけ)。
それとMacは何となく扱っているうちに使えるようになりますよ。
(ただしよく分からない物をなんとなくすてたりしないように)
近くにMacを使ってる知り合いがいれば一番良いのですが・・・
    • good
    • 0

まずは普通に使ってみるのが良いと思います。



>どのような雑誌を読んだら、

雑誌の種類もそんなに有りません。本屋さん手に取っていいと思った雑誌を購入してみてください。

MacFan
http://macfan.jp/

MacPeople
http://blogmag.ascii.jp/macpeople/

参考にしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!