プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はMarilyn Mansonが好きなのですが、彼のような音楽性のバンドを探しています。他に気に入っているのを下に挙げておきます。
Murderdolls / slipknot / stone sour / 40 Below summer / cockroach
Damageplan / Disturbed / Fear Factory / Korn / Lamb of God / Sanctity / Static X / Bullet for my valentine / Filter / HIM / I Am Ghost / Nine Inch Nails / Rob Zombie / Terminal Choice
こんな感じのが好きです。結構たくさん知って入るのですが、曲でいうと、Mansonの、Irresponsible hate anthem , Thisis the new shit , you and me and devil makes 3 ,Murderdollsの1917666,Slit my wristなど、音の静と動がはっきりしていて、デスで叫ぶところは、かなり激しい感じの曲を作るバンドをあと少し発見したいので、何かご存知のいいバンドがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。


マンソン大好きです。
聖書燃やしているところナマで見ちゃいました…
この曲が好きです→ The Fight Song
”オレは有りもしねえ神の奴隷じゃねええええ”(実際は英語)の
ところで叫ぶんですよね…みんなで(照)

あんまり激しすぎるメタルは聴かないので詳しくないのですが
ドイツのデスメタルバンドMorgothはいかがでしょうか?

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1505846

もう、ジャーマンメタルいっちゃいましょうよ!
ジャーマンメタルは好き嫌いがかなりはっきりわかれるので
もしかしたら質問者様の希望に合わないかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!