プロが教えるわが家の防犯対策術!

15~20年ぐらい前に日本テレビで日曜の夜九時か十時からから一時間ほどのスポーツ情報番組があったと思います。
覚えてるのは、司会がアナウンサーの吉田填一郎で、オープニングがワニがバットを振り回してるアニメーションだったと思います。
ほかに記憶に残ってるのは、ジャンボ鶴田が試合直後にスタジオに呼ばれたり、「水野雄仁の金太郎日記」といったコーナーがあったと思います。
ただ肝心の番組タイトル名が思い出せません。知ってる人おしえて下さい。

A 回答 (1件)

 1983年に「サンデ-スポ-ツ9」という番組が放送されています。


「TVガイド」でおなじみの「東京ニュース通信社」発行の「テレビ40年」の番組表を参考にしましたが、この番組は1983年の1年しか放送されなかったようです。
 (実際には、もっと放送期間は短かったかもしれません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あのときの記憶がよみがえりました!

お礼日時:2002/10/04 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!