プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用ボード、GeForce 8400GS
OS windows Vista HomePremium

以上の環境で、TVを認識しません。
NVIDIAコントロールパネルで、正確な検出をしても、出てきません。
接続は、S端子、コンポジットそれぞれやりましたが、出てきません。
私は、「両方のディスプレイで同じ(クローン)」をやりたいんですが、適用されません。
1台のディスプレイでのみ使用する(シングル)なら、モニタ、TVともに接続されますので、TVの配線には問題ないはずなのですが・・・
誰かお教えください。

A 回答 (2件)

もしかしたら?


D-sub15pin とS端子でとか、考えてませんか?
確かに、マルチディスプレイ対応ですが…このボードは、
D-sub15pin とS端子は、排他使用ですね…DVI-IとD-sub15pin
又は、DVI-IとS端子ならマルチディスプレイ出来ますが…
D-sub15pin とS端子は、どちらか1つしか使えませんね…
D-sub15pin ⇔DVI-Iの変換コネクタが付属していると思います
ので、DVI-Iを変換コネクタで、D-sub15pin にして、S端子とで、
お使いに成って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。
やはり排他利用なのですね。変換アダプタで解決しました。

お礼日時:2008/02/02 17:48

画面のプロパティの詳細でnViewはクローンになっているのでしょうか?


(ドロップメニューに1つのディスプレー、クローン、水平スパン、垂直スパン、デュアルビューがあると思います)
nViewのデスクトップマネージャでもできると思いますが、ボードの設定で
両方使う意思表示をしないと片方だけしか使えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!