プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は最近Craving Explorerを利用してYouTubeで動画をダウンロードしていたのですが、ある日Craving Explorerで動画をダウンロードしようとしたら、起動はできるのですが、ダウンロードのアイコンが白くなっていてボタンを押せなくなっていました。画面下のダウンロード状況を表示するところもなくなっています。


以前はAres Tubeを利用していたのですが、これもいつのまにか起動はできるのですが、ダウンロードできなくなっていました。


心当たりがあるとすれば、OSはvistaなのですが、更新プログラムをインストールしたこととなにか関係あるのでしょうか?

皆様の回答をお待ちするとともに、他によいソフト(携帯動画変換君はうまく変換できなかったのでそれ以外で)を知っていらっしゃる方がいましたら、教えていただきますようよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.Craving Explorerをアンインストールする。


2.レジストリエディタを起動させる。
3.「Craving Explorer」で検索を掛けて、不必要と思われるキーを全部削除する。
4.レジストリエディタを終了させる。
5.PCを再起動させる。
6.Craving Explorerを再インストールする。

レジストリの編集は、質問者さんの自己責任で実行して下さい。

この回答への補足

せっかくご丁寧に説明していただいたのですが、上記の手順で実行しても症状が改善されませんでした。

補足日時:2008/02/02 15:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な返答ありがとうございます。
PCは素人なので、一度バックアップをとってから実行したいと思います。
ご丁寧に説明していただいて大変ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/02 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!