プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴシック系 MAD系 パンクボルテージ系
などは、ヴィジュアル系としてライブに出演したりするときのみ、
着るモノなんでしょうか?
それとも私服として普通に気ますか?

男性も女性も着るものですか?


MAD系 ゴシック系 ボルテージ系 の説明もできれば
お願いします。

madは変体 ボルテージは、性のプレイのことを
言うと書いてましたが、それが自分の中でファッションと結びつかないのです。どういう点が、Mad や、ボルテージ なのかがわかりません。

A 回答 (1件)

一部の街で使われてないですか。

私服として、多分マリーアントアネットなど最近流行ってますが、そこに付加価値を感じるかだと思います。
何かそういう人で集まって、いろいろされているようです。何が目的で集まっているかを研究すれば、使用する場ができるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございました!
お礼が遅くなって本当にスイマセン

お礼日時:2008/03/02 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!