アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今十五歳で二月九日,十日と伊豆急下田から土・日きっぷを使って東京に行こうと考えていました。しかし,九日に予定が入ってしまい十日,十一日に行く事になりました。 土日でないので土日きっぷ使えませんよね?何か伊豆急下田から東京まで特急か新幹線を安く使える切符教えてください。在来線のも有りましたら教えてください。

A 回答 (1件)

>土日でないので土日きっぷ使えませんよね?何か伊豆急下田から東京まで特急か新幹線を安く使える切符教えてください。



通常、伊豆急下田→東京(山手線内)まで踊り子号の自由席で往復
すると、10.960円かかりますが、通っている学校に学割を申請して
もらい、学割証の交付を受ければ、JR線の部分(伊東→山手線内)が
2割引となり、往復踊り子号の自由席利用で10.060円になります。
また、片道は小田原→新宿で小田急ロマンスカー・片道を東京→熱海で
新幹線の自由席で行くと、もう少し安くなります。

伊豆急行・JR 伊豆急下田→小田原 2,220円
小田急ロマンスカー 小田原→新宿 1,720円(特急料金込み)
http://www.odakyu.jp/romancecar/info/index.html#01
JR中央線 新宿→東京 190円 $新幹線自由席 東京→熱海1,680円
JR・伊豆急行 東京(山手線内)→伊豆急下田 3,780円
合計9,590円 (東京→伊東で学割を使うと9,140円)
$東京駅から新幹線で帰る場合21時13分の(こだま)に乗らないと
伊豆急下田まで帰れません。

往復共にロマンカーを使うと、伊豆急下田⇔新宿が7,880円
#伊豆急下田⇔小田原を普通列車で移動した場合の値段です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!