プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、
再来週にリバプールにサッカー観戦に行きます。
試合が終わるのが23時近くで、次の日は
ロンドンに戻る予定です。

質問ですが、
リバプールからロンドンに向かう
夜行バスや夜行列車はあるのでしょうか?

リバプールのホテルは安いところは埋まっており、
なるべく安く済ませたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

電車も深夜ならあるみたいですよ。


でもバスも電車も満席になると思うので早くチケットを購入した方がいいと思います。電車なら立っててもいいですが、疲れると思いますので。

http://www.visitbritaindirect.com/ja-JP/SearchRe …
でバスのチケットは購入できるみたいですし、
http://www.nationalrail.co.uk/
電車はここで時刻表を調べられます。

サッカーじゃないのですが、私も計画が遅くて、よくイベントもので交通機関や宿の予約を逃してしまってますが、近場の街まで行くと宿も空いてますよ。マンチェスターは宿が少ないので、チェスターあたりのB&Bを予約されてはどうでしょうか?
ちょっと観光もして帰ってこれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3943‐243さんありがとうございます。

大変参考になります。
チェスターも調べてみようと思います。
安さを考えるとバスか電車での
移動を第一優先で計画を立てようと
思います。

お礼日時:2008/02/03 02:35

23時40分発のロンドン行きのバスがあります。


鉄道は、ロンドン行きはなく、どこかで乗り継いで始発を待つことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kensaku46さん、ありがとうございます。
時間まで教えていただきとても助かります。

23時40分ならたぶん間に合うと思います。
乗り継ぎはやはり少々しんどいので
移動するとすればやはりバスに
しようと思います。

お礼日時:2008/02/03 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!