アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、わたしは両思いにならないと
恋をあきらめてしまいます。
だから、どちらかというと一途な方ではなく
一目ぼれタイプ・です
もっと一途になりたいです。

過去に、付き合っても
1ヶ月くらいで振ってしまいました。
もう好きではなくなってしまったからです。
でも実は、その男子のことで相談にのってくれていた
男友達を好きになってしまったのです。

こんな恋、嫌になります。
こんな経験をしたことあるかた
相談にのってください。

A 回答 (6件)

まだ本当の恋じゃないんだと思います。

    • good
    • 0

まだ若いからですね。

気にすること無いですよ。
私も若い頃は3日で変わるほど浮ついてました。

自分が好きだと思う相手を選べば良いのです。(相手からも選ばれるかは別として)
一途でも一途じゃなくても、自分の恋愛への欲求を満たすために、異性に性を求めるという点では一緒です。同じ事なのに、一途だと言って自身の価値観を美化しようとする人が多いみたいです。

そうやって考える事はいい事だと思います。
私なんか考えもしませんでしたからね。笑

ただ、あまり身内でくっついたり別れたりすると軽い女だと思われます。地元は一緒の付き合いになるでしょうから、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

ども#2です。


私の場合多分、全然違う方向に進むでしょうね。
多分趣味とか夢のほうに矛先が向く気がします。(私の場合趣味=夢ですが)
でも多分それは私が夢と女どっち取る?って聞かれたら間違いなく夢って答える人なので(彼女はそれを承知してるんですが)たぶん参考にならないと思います。
 
でも、一つ言えるとすれば、好きで無くなった元彼に対して同情で復縁したり、気にしたりするならきっぱり関係を絶ったほうが良いでしょう。
でないと、彼の立ち直りも遅くなりますし、貴女も引きずります。
それによって「冷たい女」といわれてしまったとしてもしょうがないことです。恋愛ってのはそういうリスクも傷も付きまといますから・・・。
 
と一応年上ですがまだまだガキなのに大人ぶった答えを言ってみる人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
参考になりました、本当にありがとうございます!

お礼日時:2008/02/03 21:59

わたしも今中2です。



わたしも好きなヒトができたかと思うと、すぐほかのヒトもいいなぁとか思ってしまったり、結構ころころ気持ちが変わってしまって一途になれないです(笑
でも同じような思いのヒトがきっと友達にもいっぱぃいますし、
そぅいぅ経験があるから、自分に合っているヒト、ホントに好きなヒト、を自分でいつか決められるよぅになる気がします。

あいまいなアドバイスですみません。
でも、あなたの1回1回の恋は大切だとわたしは思いますょ。
お互い頑張りましょぅね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。
自分に本当に合っている人を見つけられる日がくるといいです。
お互いがんばりましょう!

お礼日時:2008/02/03 16:40

私(男ですが)もそんな感じですよー。


元カノの友達が今の彼女です(汗
 
一途になるのには理想系で無いと無理です。それは空想の中の王子様(私の場合お姫様)なんかじゃなく、居なくなったときに「寂しい」「居て欲しかった」と感じられる相手だと思います。
それまではいろんな経験することでしょう。
その相談に乗ってくれた彼が一生の人になるかもしれないし、まだまだ新しいものを探すかもしれない・・・
中学・高校の恋は結婚に結びつかないことが殆どです(と現役高校生が言うのもどうかと思いますが)
相手を傷つけない程度にがんがん進んだら言いとおもます。
 
ついでに、嫌になると気づいた貴女はこの恋で成長したんですよ。
恋は人を人間として成長させてくれると若いながら思います。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがもし、今の彼女と別れてしまって
まだ引きずっているとして
その彼女があなたの親友を好きになってしまったとしたら
どうしますか?
何か元彼がまだ私の事が忘れてないとか・・噂が・・
まぁ噂なんですけどね。

お礼日時:2008/02/03 16:43

いいんじゃないんですか。

俺が素直な感情と言うものでしょう。
あなたはまだ若い方ですか?

この回答への補足

まだ中2です。
こんなことを誰かに相談すると
「まだ若いんやけんいろんな恋しよー」と言ってくれるんですが
影では同級生などに
「たらし」とか悪口を言われてしまいました・・
気にしない方が良いんですかね?

補足日時:2008/02/02 21:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!