アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
履歴書の資格の取得年月日を書く場合は資格試験を受けた日の日付を
書くべきでしょうか。それとも合格証明書に記載されている日付を書くべきでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

合格証書に印刷されている日付です。

合格証書は紛失されたんでしょうかね。
大抵の合格証書は、試験が実施された日付になっています。
    • good
    • 2

取得試験であって取得したんじゃないですよね?その日は



だから、合格証明書に記された日付となります
    • good
    • 1

取得年月日ですから、その資格が有効になった日を書くのだと思います。

合格証明書に記載されている日付です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!