プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

googleのホームページに行こうとするとigoogleのページに行ってしまいます。igoogleは画面が立ち上がるのに時間がかかりすぐに検索できないので、普通のgoogleのページを使いたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

右上に小さいですが切り替えのスイッチがありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あったのですね。
戻れました。
そして登録しなおせました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/02 20:16

oppaw さん、お礼ありがとうございます。



>確かにクッキーが関係してる気がします。しかし、どうやって削除すればよいのでしょうか?

お使いのブラウザによって異なりますが、お使いのブラウザを教えていただけませんか?

よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
最近ブラウザを変えてfirefoxを使うようになりました。
親切に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 19:41

oppaw さん、こんばんは。



>googleのホームページに行こうとするとigoogleのページに行ってしまいます。

クッキーの問題だと思います。
お使いのブラウザの Google のクッキーをいったん削除してみてください。

>igoogleは画面が立ち上がるのに時間がかかりすぐに検索できないので、普通のgoogleのページを使いたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

ブラウザのホームページとして設定する場合は ANo.1 さんの回答のようにホームページの登録をし直してみてください。

また、別のロケーションでの問題ということであれば補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お使いのブラウザの Google のクッキーをいったん削除してみてください。
確かにクッキーが関係してる気がします。しかし、どうやって削除すればよいのでしょうか?

お礼日時:2008/02/02 20:14

googleのアドレス


http://www.google.co.jp/
igoogleのアドレス
http://www.google.co.jp/ig

お気に入りなどに登録してるアドレスが違っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のgoogle画面で登録し直しても、アイグーグルに行ってしまうんですよ・・
アドレスが違うのは新発見でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/02 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!