プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の画像表示させるのにカラーのアルファ値を0から100まで変化させるモーショントゥイーンで行っているのですが、スタートが0でENDが100という指定でリニアに行うと画像表示が平板な感じを受けます。
他のサイトをいろいろ見ていると表示のされかたにメリハリがある気がします。もっと、メリハリを付けたいのですが途中でアルファ値をどのように変化させればメリハリが付くでしょうか?

A 回答 (1件)

イージングを使ってみたら如何ですか?


だんだん早くとか、だんだんゆっくりとか出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イージングというもの知りませんでした。使ってみたらずいぶん、いい感じになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/06 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!