プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。
以前にも1度「TOKIOナイトクラブ」についての質問をさせていただいたのですが、一つ聞き逃してしまったことがあります。宜しいでしょうか。この番組の中の「TOKIOナイトCLUB M.A.B.O.」では、毎週、松岡くんと電話を通じてお話をするコーナーがありますよね?このコーナーに応募する際、メールにどのように書いて送ればよかったのでしょうか? また、1ヶ月以上前にこの番組宛てにメールを1通送っていたはず(松岡君への質問)なのですが、1ヶ月以上経った現在もその答えが返ってきません。 (毎週、番組の終わりごろに「私、松岡昌宏に質問・・・なんでも結構ですんで、はがきやメールでどんどん送ってください・・・」と松岡くん自身がおっしゃっていました) このようなことは、ラジオでは一般的なのでしょうか?

A 回答 (1件)

>1ヶ月以上前にこの番組宛てにメールを1通送っていたはず(松岡君への質問)なのですが、1ヶ月以上経った現在もその答えが返ってきません。

このようなことは、ラジオでは一般的なのでしょうか?


ごく普通の事です。
「どんどん送って」は当然言う言葉です。
人気のパーソナリティの場合は大勢のメール、ハガキが届きます。
時間の都合上、どれも回答するなど不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
このようなことは、ごく一般的なことなのですね。確かによく考えてみればそうですね。時間も限られていますからね。今回はありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!