プロが教えるわが家の防犯対策術!

有線から聞き覚えのあるメロディーが流れてきて、もう一度聞きたいと思っています。

曲の特徴としては男性アーティストで、メロディーは天空の城ラピュタの
エンディング曲「君を乗せて」なのですが歌詞は別の内容でした。

石井竜也さん風の歌声だったきがするのですが‥‥
ぜひ誰が歌っているのか知りたいです!!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

その通り。

石井竜也さんが歌ってます。

詳しくは参考URLを

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!お礼遅くなってゴメンなさいです。

えっと、そのまんまですね~^^; 最近出た曲なんですね。
さっそく明日お店に行って探してみようと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/05 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!