アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に品川のホテル(たぶんプリンスかパシフィックかな...)でのイベントの一環で
海外からバンドを呼ぶというような情報を探しています。
おおざっぱですみません。
たぶん、ホテル内のレストランで彼らが生演奏をするのだと思うのですが
ハワイで知り合った人がそのバンドのメンバーでぜひ観に行きたいのです。
詳しくは聞かなかったので「11月、品川のホテル、バンド」という
情報しか持っていません。(涙)
一応、インターネットで調べたり、ホテルのサイトもチェックしたのですが
よい情報がつかめませんでした。
彼らは、あまり有名なバンドではないから、前座程度に演奏するのかもしれない
とも思います。
やっぱり、ホテルに直接電話をして問い合わせるのが確実でしょうか?
何か、情報や確認のしかたなどを持っている方、いらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

詳しいことは全くわからないのですが・・・


品川プリンスホテルのエグゼクティブタワーに”クラブeX(エックス)”というエンターテイメントバーがあります。
以前、海外からマジシャンの方が来たり、どなたかの演奏もあったと思います。
とにかくいろんなエンターテインメントのショーやステージをやっています。
11月の詳しい予定がHPに載ってないのでわかりませんが(11/12~17は違う方のようです)
一度、電話やメールで問い合わせてみるなどしてみてはどうでしょうか?
他のホテルについては、そういった場所はないようですので、ここではないかな?と思いました。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/info1/shinagawa-ex …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamicha2さん
さっそくのご回答、ありがとうございます。
会場は、品プリの新しくできたエグゼクティブタワーか、パシフィックの
30Fのブルーパシフィックかなぁと私も思ってました。
問い合わせてみます。

お礼日時:2002/10/05 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!