プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は20歳の大学生です。
来月3月6日から旅行でフランスへ行くことになりました。
海外旅行はハワイにしか行ったことがないので少し不安です。
3月のフランスの気候はどんな感じなのでしょうか。
また、フランスに行くにあたって、気をつけたほうがいいことや持っていった方がいいもの、オススメの場所などどんなことでも良いのでぜひアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

shuku06 さま


フランスが初めてでしたら、皆様にご案内しております。
気候は都市によって差があります。出掛ける地方の天気も周知しておきましょう。
フランス・ツーリズム旅行情報局
http://france-tourisme.net/index.htm

お天気(パリ)
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocation …

残念なことにどこの国でもそうですが、年々治安が悪化しつつあるので気をつけてお出掛け下さい。特にMETROやパリ北方面
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フランスは初めてで女2人で行くので少し不安もありますが、楽しみたいと思っています。
教えていただいたサイトとても参考になります。
ここを見て少し知識を増やして旅行に備えたいと思います。

お礼日時:2008/02/05 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!