プロが教えるわが家の防犯対策術!

2007年5月~6月頃、よく海外のMTVで流れてたPVの曲名を知りたいです。
私はフィリピンにいて、そのとき頻繁にこの音楽が流れており、今になって街でそのカバー曲が流れているのを聞き、曲名が気になってるんです。
タイトルもアーティスト名も分かりません。
アーティストは男性で(グループかもしれません。)ハウス系のちょっとポップよりの耳に残るサウンドです。
PVは、CG加工がされていて、高速道路を上から見て、車のライトの光がビュンビュン線の様になっている(分かりずらくてすみません。)画面や、夕日が沈んでいく画面(これも確かゆっくりではなく早めにです。)でした。
また、そのときによく流れていた他の曲は、リアーナのアンブレラ、AkonのDon't matter、Maroon5のmakes me wanderです。
メロディはなんとなく覚えているので、レコード店で調べれば一発だと思うのですが、心当たりのある曲を知っている方どうか教えてください!

A 回答 (1件)

高速道路をかっ飛ばしてるPVで思いついたのがこれなんで見てみてください。

Cornelius - Point of View Point コーネリアスです。

http://jp.youtube.com/watch?v=SuzNvbHY6yA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お返事遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。
高速のシーンはこのような感じなのですが…

お礼日時:2008/03/10 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!