プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方へ、どんなアニメがすきですか?
予想1.幻想魔伝最遊記
  2.新機動戦記ガンダムW
  3.フルーツバスケット、
中でもフルバはやたら漫画をみていると最後の第何版ってところが
30とかいってるしすごい、、、、、、

A 回答 (16件中11~16件)

20代半ばです。

歳のせいもありますが、
少女漫画系がダメなので恐らく一般論とはかけ離れているんだろうな…
年甲斐なく今でもアニメ好きですが(笑) 新しいモノは分からないかも。

1.「機動戦士ガンダム(ファースト)」
ダントツでファースト、もしくはZです。
Wは女性狙いな路線まっしぐらでしたね。嫌いではないですが…

2.うる星やつら
コミックも良いですが、アニメオリジナルのストーリーや演出、
映画も含めて、かなり秀逸だと思っています。押井守!

3.カウボーイ・ビバップ
近年ではこれ。音楽が良かった。
ルパンとシティーハンターを足してSFテイストにしたような。

映画作品を入れると上記とは違ってきますが「最遊記」は殆ど興味ありません。
「フルーツバスケット」名前も知らない…最近の作品なんですよね?
「彼氏彼女の事情」は、実験的演出が面白いとは思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなってすいません。ガンダムは私はGが好きです。
えっ?ガンダムじゃない?別にそんなことはどうでもいいです、
面白いのですから
カウボーイ・・・・はルパンに似てますすね、

お礼日時:2002/10/28 23:10

私は、1:彼氏彼女の事情


   2:いたずらなKiss
   3:花より男子
かな?他にももちろんあるけど!上の3つはオススメ!
っていっても3つとも最初っから読まないと話は通じないけど…
3つともとにかく長いんです!
(いたずらなKissのみ終了。作者の急逝により未完のままですが。)
    • good
    • 0

最近はまってるのが、「あずまんが」です。

深夜ビデオとったり、

がちゃぽん集めたり・・・(笑)

「ちょびっツ」も読むし、「ブラックジャックによろしく」も好きです。

秋のTVドラマで始まる「柳沢教授」も楽しみです。

昔の作品だと「めぞん一刻」「動物のお医者さん」も大好きです。

でもamuro 78さんのあげた本は読んでません。ごめんなさい。

女性でも、色々好みは分かれてるんですよー。
    • good
    • 0

ONEPIECEが好きです。

これは漫画もアニメも好き。私の中で一番です。

ちなみに最遊記も漫画もアニメも好き。ガンダムはXの方が好きだったりします。フルバは漫画よりもアニメの方がテンポがあって好きでした。
    • good
    • 0

私はつきなみですが最遊記っす!


このアニメのせいで仏教学部で東洋仏教史専攻しちゃってますし!

あとサクラ大戦とかキャプテン翼とか好きです。
    • good
    • 0

えーと、私は


1.ハンター×ハンター
2.テニスの王子様
3.フルーツバスケット
ですかね。
とりあえずH×Hはダントツですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!