プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月中旬からアメリカの西海岸へ旅行に行こうと思っています。
私自身これが初めての海外旅行となります。
目的地としては、ラスベガス、ロサンゼルスを計画しています。

【1~4日】ラスベガス→グランドキャニオン
【5~10日】ロサンゼルス→ハリウッドorディズニーorNBA観戦

と観光できたらと思っています。
なにぶんわからないことだらけなので、行ったことのある皆様にいくつかお聞きしたいことがあります。

HISの格安航空券で成田~ラスベガス間の往復23500円のプランがあります。今の季節は安いみたいですね。
しかし実際はこれ以外に飛行機に乗る税金などがかかると耳にしました。。
また、宿泊はユースホステルを考えているのですが、あいにくラスベガスにありません。なにか安くて数日間宿泊できる宿があればと思っています。ユースホステル以外にもいいところはあるのでしょうか?

また予算は
渡航費用   23500円
税金など   30000円くらい?(よくわからないです・・)
食費     30000円(10日間)
現地での移動 50000円

でだいたい最低15万くらいの線で考えています。

質問としては
1.渡航費用のほかに入国・出国で費用はかかるか?
2.ラスベガスも含め、格安で最低限治安の守られている宿泊施設はあ  りますか?
3.費用の見積もりに不備はありますか?
4.皆さんが旅行されてこれだけはやっといた方がいいことなどありま  した教えてくださいm(_ _)m

その他実際このルートで気をつけることや、お得情報などあったら遠慮なくどしどしカキコしてください。

チケットを予約する際に、帰りのチケットも予約しないといけないので、一日いくらくらいで、アメリカで何日くらい生活できるかの見通しを早めにしないといけません。。

乱文になりましたが、よろしくお願いします!!!!

A 回答 (1件)

HISの格安航空券で成田~ラスベガス間の往復23500円のプランは、空席が確認できていますか?

このようなものは、満席のケースが多いです。
2月のラスベガス/ロサンジェルスでしたら、40000円位でしたら空席があることが多いです。ただ、燃油サーチャージがかかるので、追加の諸税を含めた合計は87000円位と思います。
    • 0