プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日遠方のスターバックスでコーヒー豆を購入したのですが、豆を挽いて頂くのを忘れてしまい、もう一度自分の家の近くの購入したお店とは違うスターバックスに持っていって、豆を挽いて貰うということは可能なのでしょうか?

駄文ですみません;

A 回答 (2件)

スタバの商品であれば全く問題なくグラインドしてくれます。

限定発売の銘柄などは豆のまま置いといて適当な時期に店に持って行きます。私が良くやるのは、東京にのみ2店舗あるホールビーンズストアだけで扱っている銘柄を豆のまま買い求め、帰省の際にいつも行くスタバに持って行きグラインドしてもらいます。大概のパートナーさんは「うわっ!現物を初めて見ました。是非また引かせてくださいっ。」という反応を見せます。これもスタバの楽しみ方の一つです。

参考URL:http://www.starbucks.co.jp/
    • good
    • 0

スタバのホームページに『お求めいただいたその場でも、後日ご持参いただいても構いません』とありました。

私もよくスタバで豆を買っていますが、スタバのサービスレベルなら他店で買ったものは×ということはないと思いますよ。その前にわざわざ他店で買ったと言わなくても問題ないかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!