アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の恋のはじめ方でダンスシーンを教えるときに流れる曲の題名が思い出せなくて…もやもやしてます><有名なのでもし映画みて洋楽に詳しい方…教えてください☆

A 回答 (2件)

こんにちは

Usherの「Yeah!」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1800 …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます☆
この曲でした♪♪

アマゾンで「最後の恋のはじめ方 サントラ」で検索した曲名を書きますね。

1. Thing(AMERIE)
2. Don’t You Worry‘Bout A Thing(JOHN LEGEND)
3. This Is How I Feel(EARTH,WIND&FIRE FEATURING KELLY ROWLAND AND SLEEPY BROWN)
4. Ooh Wee(MARK RONSON FEATURING GHOSTFACE KILLAH,NATE DOGG,TRIFE DA GOD AND SAIGON)
5. Now That We Found Love(HEAVY D&THE BOYZ)
6. Happy(MELENI SMITH)
7. Love Train(THE O’JAYS)
8. I Can’t Get Next To You(THE TEMPTATIONS)
9. You Can Get It If You Really Want(JIMMY CLIFF)
10. It’s Easy To Fall In Love(With A Guy Like You)(MARTHA REEVES&THE VANDELLAS)
11. Reasons(EARTH,WIND&FIRE)
12. Never Gonna Let You Go(She’s A Keepa)(OMARION)
13. Turn Me On(Low Tide Remix)(KEVIN LYTTLE)

デートで見た印象的な映画です。私もこの映画を見て、もちろんDVDも買って何度も見ていますが、曲名を意識したことはありませんでした。上記のいずれかだといいのですが・・・。
先日地上波で放送があったから・・・の質問かな?

ちなみにサントラCDは2520円です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
たくさん書いていただいて…☆
サントラには入ってなかったようですが…この映画好きなのでサントラ買うつもりです☆