アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FFなどのプレイステーションのゲームソフトのCGムービーをパソコンにおとせるソフトが「窓の杜」にあると聞いたのですが,どうしてもわかりません。
どなたか教えてくださいませ!

A 回答 (2件)

PSXMCとか。


ただし使用するときは著作権に抵触しないように。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~mkb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちりできました。大変ありがとうございました。
それにしても,あ~いうソフトを作れるなんて,どんな
脳みそをしていらっしゃるのでしょうか?
世の中にはすごい人がたくさんいるんだなーと思いまし
た。

お礼日時:2001/02/10 09:06

PsxVideo(今は×)


PsxPlay
その他、いくつか。
まぁ、自分の部屋から決して流出することのない範囲で、かつ、第3者に目に触れぬ範囲で、こっそりと楽しむことです。
配布および公開した時点をもってあなたは犯罪者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!