アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび広島市へ他県から引っ越すことになりました。
地理等々分かってません。

家族は夫・妻・3歳・0歳の4人です。
夫の新しい勤務先は中区千田です。

(1)夫が自転車で通える場所
(2)治安が良くて子供が遊べる公園がある所
(3)買い物しやすい
(4)家賃がそこまで高くない

お勧めの場所ってありますか?

江波西を検討していたのですが、どうですか?

A 回答 (1件)

千田なら公園あるし・・・確かマダムジョイとフレスタ(スーパー)も。


千田で探せばいいと思いますが。

↓こんなの見つけました。
http://www.athome.co.jp/kantan/chintai/jutaku/12 …

探せばいい物件あると思いますです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけて頂きありがとうございました。
江波に広くて安い物件があったので悩んでおりました。
探せば千田もありそうですね!

お礼日時:2008/02/05 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!