プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の曲なのですが、どうしても思い出せずに困ってます。
歌は下記のような感じだったような・・

「キラリ涙ひとつぶ夜にふけて落ちた、
無理に笑顔つくればもっと泣いてしまう」

もしお分かりになる方がおりましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ななな懐かしい!


それは雅夢の「じゅてーむ」という曲では!?
「愛はかげろう」の翌年くらいに出たアルバム
「風花」に入ってました。切ないワルツでしたよね。

参考URL:http://www.morawin.jp/package/80328185/YC000281/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません・・・
そうです!まさに教えて頂いた通り「雅夢のじゅてーむ」です。
若かりし頃、姉のレコードを内緒で盗み聞きしていた頃を思い出し、
とても懐かしい気持ちになりました。
切ないのですがとても良い曲で、今でも時々口ずさんでいました。
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/02/12 17:21

水谷絵津子の「キラリ・涙」です。

下記ホームページをご覧あれ。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/cherrycreekjp/45322858. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません・・・
URLを拝見しましたが、私が探していた歌とは違うようでした。
しかし、可愛らしい方でしたので興味がわきました(笑)
この度はご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/02/12 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!