プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
2月中にスノボへ行く予定です★
ウェアを買いたいと思っているのですが、アウトレットでウェアが売っているお店ってありますか?
ウェアのブランド??(扱っているお店の名前)が分からないのでHPでショップリストを見てもわかりません(>_<;)
宜しくお願いします。。。
いける範囲のアウトレット↓
・ベイサイドマリーナ
・ラフェット多摩 南大沢
・ガーデンウォーク幕張
・グランベリーモール
の4つです。

他に横浜・東京近辺で、安くウェアが買える場所があれば教えていただきたいです♪
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは~



ラフェット多摩の地元民です(笑
アウトレットでウェアありますよ!!
『roxy』、『QUIKSILVER ファクトリーアウトレットストア』
(取り扱い:roxy、QUIKSILVER 、DC(←ちょこっと))

『hot box』
(取り扱い:OP、バートン等色々)

アウトレットですので、(しかもシーズン中盤ですし)サイズ等少なくなっていますが、あることはあります!
値段は半額以下なのでとっても安いです。
私はバートンのビンディングをここで購入しました!
とっても安いですよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アウトレットが地元にあるとはうらやましい・・・笑。
ラフェット多摩ですかっ!!しかも今、セールやってますよね♪
普通の服ねらいで行こうと思っていたんですが、ウェアも売っていたなんてうれしいです★
しかも半額以下の品物もあるなんて・・・泣。
たしかに、自分でも買う時期が遅いなと思っています・・・。
自分に合ったサイズで気に入ったのがあればメチャクチャラッキーと思って行ってみま~す(^.^)
ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/02/05 15:34

グランベリーモールのモンベルにはアウトレットがあります。


アウトドアウェアメーカーですが、スキー、スノーボード用もちょっとだけ出しています。
機能的には優れているものの、山用メーカーなのでファッション的には好みが分かれるでしょう。
しかも、値引きも渋いですし。

どうでもいいけど、どこにお住まいかわかりませんが、町田や幕張に出張していたら、アウレットの値引き分なんて交通費で飛んじゃいますよ?

東京なら神田、御茶ノ水のあたりに大型スキーショップが並んでいるけど、そんなに安くも無いんですよね。

スキーウェア(ボード含む)のウェアって、値段も機能もピンキリなので、安いというだけならアルペンやスポーピアシラトリ、スポーツオーソリティなどでも安いのありますけどね。
具体的なブランドを安くしている店、ということならまた別でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜に住んでいます。
会社が東京なので交通費もそんなにかからないかなと思ってます!
グランベリーモールは山用ですか・・・。
>東京なら神田、御茶ノ水のあたりに大型スキーショップが並んでいるけど、そんなに安くも無いんですよね。
神田はとっても安いと聞いた事ありましたがそうでもないんですね~。
勉強になりますっ!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/05 15:29

スポーツデポはご存知でしょうか。


アルペンが経営する、スポーツ用品のアウトレットです。
http://www.alpen-group.jp/shop/sports-depo.html

お近くにもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツデポはじめて聞きました!
横浜岡津店なら行けそうです★ありがとうございました♪

お礼日時:2008/02/05 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!