プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとエッチな笑いネタを教えて下さい。ワタシが知ってるのは↓こんな感じなのですが、皆さんのエッチな笑いネタで一人盛り上がりたいです。

・馬の種付けの風景を熟年夫婦が見ていました。奥さんが牧場主に「この馬はどのぐらい種付けをするのですか?」と聞いたところ「この馬は一日に三回の種付けをします」と答えました。

奥さんは旦那の横腹を突っつき「へー、お馬さんだって三回できるんですってー」と嘲笑しました。

それを聞いていた牧場主・・・「も、も、もちろんその都度、相手は変わります」

A 回答 (12件中1~10件)

97年アメリカ映画「グッドウィル・ハンティング」


監督=ガス・バン・サント  主演=マット・デイモン ロビン・ウィリアムズ
の中にあった大爆笑ジョークです。

飛行機に乗ったら機長のアナウンスが流れたんだ。
ところがその後、彼はマイクのスイッチを切るのを忘れちゃったんだな。
しばらくして「ああ、疲れたなぁ。」という機長の独り言がスピーカーから流れて来た。
続けて「こういう時はコーヒーと女にしゃぶって欲しいよな」と。
それを聞きつけたスチュワーデスが、慌ててコックピットへ走りかけた。
すると乗客が彼女の背中にこう言った。「コーヒーも忘れるなよ!」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、どの映画で主演は・・と出てくる人に単純に憧れます。ボクなんて、今見た映画でさえ主演の名前を忘れます。センス、イイっすねー、この乗客!!

お礼日時:2002/10/07 12:40

友人から聞いた、ホントの話。


ナンパに成功した男の子が自分の部屋に女の子を誘い、エッチをする雰囲気になった。
男の子は女性経験が無く、ビデオの知識だけで頑張っていた。”さあ、バックだ!”と、始めたはいいが、
手をどうしていいかわからない。ぶらーんと垂らしてしていたら女の子が振り向いて、
「手、腰にして~!」
テンパっている男の子はとっさに自分の腰に手を当てていた。(”前習え”をした時の先頭の子がするポーズ、と言えばお分かりでしょうか?)
それをみた女の子はもう何も言えず、あきれてしまったとのこと。最後まで自分の間違いに気付かず腰を振り続ける男の子・・・
おべんきょうが足りませんでしたね・・・(≧∇≦)ブハハハ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。ダハハ・・、こういうホントの話ってのがイイです。実話は物語を越えるーー!!

ボクの初体験の実話・・・何とかオチ○ポをオマ○コに入れることに成功したとき、とてもオチ○ポが熱く感じたんですねーー。そこで、ボクは一言「風邪ひいてるの?」・・・女の子の「へっ?」って顔が今でも脳裏に焼き付いています。・・・あのころのボクへ一言「おーい、katimura-!!違うんだぞー!!」

お礼日時:2002/10/08 04:00

行きつけのバーで聞かせて貰った話です。



ある男が砂漠を1人でらくだに乗って旅していたが、寂しくてどうにも女が欲しくなってしまいました。
しかしそこは砂漠、通りかかる人などおらずひもじい気持ちは高まるばかり。そこでふっと男は気付いた”このらくだは牝だ、人間の女には敵うまいがやってみよう。”そこで男はらくだを降り、後から挿入を試みました。
ところがいざ挿入しようとすると、らくだがトコトコと二三歩程進んでしまい、また追いかけて入れようとするとまた進む。男とらくだは奇妙な追いかけっこを始めてしまった。
男はそれでも諦めず挑戦を続けていると、いつの間にか街道そばのオアシスのような所に出ました。するとそこには一台の車と、そのそばで困り果てて立っている1人の美女がいました。
男は追いかけっこを中断し、女性のそばへ行くとどうやら車が故障して動けないらしく、何とかして下さいとすがってきました。
男が車を見たところ、どうやら故障は大した事なく、すぐ動けるようになりました。感激した女性は”貴方は命の恩人です、私に出来ることなら何でも致します!”と言いました。
そしてそれを聞いた男は言いました。
”それならちょっとの間、私のらくだの首を押さえておいて貰えませんか?”

こんなのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。おーー、イイですねーー。何がイイって「行きつけのバー」ってのが、ヨシですねーー。

行きつけの居酒屋とかスナックじゃないところが素敵です。そうそう、落ち着いた雰囲気のバーでこういう「少しエッチネタ」なんて、、、憧れるー!!

お礼日時:2002/10/08 03:53

・牧場関係では(超有名な話だと思いますが)、


「今何時だかわかりますか?」と聞かれた牛飼いが、牡牛の玉を持ち上げて、
「三時です」。これを見ていた者が同じように牡牛の玉を持ち上げて時間がわかるか試したところ、時刻による牡牛の変化を解明できませんでした。後日くだんの牛飼いに真相を尋ねたところ、「こうやって持ち上げると、向うの時計塔が見えるから」と答えました。

・子供がなかなかできない夫婦に、「まだ出来ないの」と尋ねたところ、「作り方知らないんだよね、出来ないやり方はいっぱい知ってるけど」と答えられました。(実話です)

余計なお世話ですが、一人じゃなくって盛り上がってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね、ネタを皆に披露して盛り上がりまーす。

お礼日時:2002/10/07 12:45

母親が最近生まれた弟ばかり構うので,幼い兄は弟を殺してやろうと思い,母親の乳首に毒を塗りました.



翌日,隣の家のおじさんが死んでいました.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、これって小学校の時に聞きました。なつかしネタだー!

お礼日時:2002/10/07 12:43

う~ん、“ちょっと”かどうか分りませんが…(汗)、



○母と子(幼稚園児の息子)、正午、電車にて…、
子:「お母さ~ん、僕、お腹空いたよぉ~」
母:「もうすぐ着く(目的の駅)から、我慢しなさい!」
子:それでもしつこく、「お腹空いたよぉ~、お腹空いたよぉ~」
母:「もうすぐ着くから、静かにしなさい!」
子:我慢の限界だったのか、「もう我慢出来ない、僕、おち○ち○食べよぅ」(ズボンのチャックを開ける)
母:「何言ってるの!(怒)」
子:「だって昨日見たもん。お母さんがお父さんのおち○ち○食べてる所」
母:「………(唖然&赤面)」
電車の乗客:「………(唖然&大爆笑)」

子供って正直っすよねぇ~(笑)。この親子は、次の駅で降りたそうな…(目的の駅か分りませんが…)。

○正義感の強い子(幼稚園児の息子)、父、母、
子:「お父さん、お母さんを苛めないで(本人切実)」
父:「えっ、何の事??」
子:「お父さん、お母さんを苛めないで(怒)」
父:「だから、何の事??」
子:「昨日、夜(夜中)見たもん。お父さんがお母さん苛めてる所」
父&母:「………(唖然)」

夜の営みはしっかり見られていましたとさぁ(笑)。

○小学生と母、
子:「母さん、見て見て、この“水風船”すっごいよぉ~(入る水の量もさることながらその膨張力)」
母:「………(唖然)」(ピンク色で精子の溜めもある事からコンドームって一目瞭然)

杜撰な管理は程々に(笑)。

失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供って恐いですよねー。ボクは子供が突然大きな声で「きのうママがパパのでべそをなめてた」と言ったのを聞いたことがあります。

お礼日時:2002/10/07 12:37

下記のサイトにもいろいろありました。


英語を勉強するサイトですが、楽しいジョークがいっぱいです。
今、確認しようとしたらサーバメンテナンス中でしたが・・・。

参考URL:http://www.americanjoke.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだサーバメインテナンス中でした。URLからも楽しそうなのが想像できますね。

お礼日時:2002/10/07 12:34

角川文庫のポケット・ジョーク「男と女」(1980年初版)。

シリーズの後発に「セックス」ってのがありますが、こっちはあんまり面白くないですね。モトが日本語じゃないから、ニュアンスが伝わらないからかな?

オリジナルネタ
10年ほど前に職場でカマしたらかなりウケましたが、今年違う職場でカマした時は若い女の子が引いてました。
「あんまり恥ずかしいんで、穴があったら入れたい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、直訳っぽいのも好きですよー。
それにしてもセクハラにお気をつけっ!!

お礼日時:2002/10/07 12:33

寸法とか細部のディテールはちょっと思い出せないんですけど



旧ソ連では、粗悪なコンドームが出回っていて問題になっていたため、アメリカ製のコンドームを発注することになった。
しかし、ソ連にも意地があるので、注文伝票に「太さ5センチ、長さ30センチの物を100ダース」と見栄を張って発注した。

後日、アメリカから送られてきた現物には「S size」の表記が...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見栄っ張りだー。「太さ5センチ、長さ30センチ」なんて、正常時のサイズをもらってもネー(さらに見栄っ張り)

お礼日時:2002/10/07 12:30

前にラジオで聞きました。



よく似た9人も子供のいる夫婦がいます。
そして10人目の子供が生まれたのですが
どう考えても9人目までのことまったく似ていないのです。
そこで不安になった夫は決心して
妻に聞くのです。
「10人目の子は本当に俺の子なのか?」
「例え違っていても変わらずに愛するから教えてくれ」
と聞きます。
そこで妻は
「あの子は本当にあなたの子よ」
「だって他の兄弟はあなたに似ていないけどあの子はあなたに似ているでしょ」

なんか落ちの部分の言い方が違うと思うのですが
まぁこんな感じだと思います。
あんまりHじゃないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、ウチの叔父さんも似たような経験があったそうなんです。ちょっと、長いですが、、、、

叔父はとある良く当たると有名な占い師に見てもらいました。生まれてからの境遇、父親が病弱で困っていたこと、高校卒業時に公務員になって良かったこと、30代の時に交通事故に遭ったこと、全てを言い当てられて恐くなってしまったそうです。

そして、その占い師が「あなたの二人のお子さんのうち・・」と言い出したときにはホッとしたそうなんです。はじめてはずれた、と思い「いやー先生、ウチには三人の子がいましてね・・」と言いかけたところ、その占い師はカッっと目を見開き強い口調で「あなたの子は二人です!!」

お礼日時:2002/10/07 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!