プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は、男子なんですけど、女子に憧れています
男子が女子になることは可能ですか?
お金はどれくらいかかりますか?
どうすれば女子になれますか?
あと、声を高くするにはどうすればいいけどか?
難しい質問だと思いますが教えてください。

A 回答 (4件)

ほんとに難しい質問だね。


まだ学生だよね?もしかしたら大人になったら気が変わるかもしれないよ。前の回答者さんが言うように染色体は変えられないけど、身体つきや場合によっては戸籍も変えられる。けど軽い気持ちでやるとだめだよ。
当然薬の副作用(ひとつ間違えば早死にするかもしれない)もあるし、偏見の目で見られることもあるからね。
社会でつらい経験もするだろうし、親御さんも悲しまれると思うからよほどの覚悟がない限りおすすめしません。
あなたがもしどうしても身体を変えたいと思ったときは必ず精神科を受診してください。決して、あなたの精神が異常だとか言ってるわけじゃないからね。
いい話が聞けるってことです。安心してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます
一つ質問に答えてください
親御に迷惑がかかるってどぅいうことですか?

お礼日時:2008/02/12 22:31

#3です。


男から女、女から男に身体を変えた人を多く知ってるけど、やはりその人達の両親は変わって欲しくないっていう気持ちが強い。
なかには親子の縁を切られたり、親戚や近所の人たちに自分の子供が好奇の目で見られることで傷ついたりしている親もいる。
すべてがそうだとは言わないよ。けど理解があって子供が望むなら子供の好きにさせようとしてくれる親でも、生まれたままの姿でいて欲しい
気持ちが本音だと思う。
僕は変身することは個人の自由だから否定はしないけど、もしするんであればそういうことも考えないといけないよって言いたかっただけだよ。
難しくて想像できない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます
私には良く分からないですね
親の考えは・・・
残念ながら私は親嫌いですし
家でたら逢う気もないですし

お礼日時:2008/02/15 19:51

http://www.gulf.or.jp/~houki/iryou/otoko/seiten0 …

http://www.aquabeauty.co.jp/01/


このサイトが分かり易いです。
下段ではバンコクの病院での費用が詳しくでています。
参考にして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます
ただ単に女の子になりたいというだけではやっぱり女の子にはなれないんでしょうね?

お礼日時:2008/02/05 16:26

男子と女子の区別は、遺伝子の染色体情報で決定します。


なので、厳密には「オスがメスになる」事は不可能ですね。
また、日本国内においては
性同一性障害以外での性転換手術も認められていません。
性転換手術といえばモロッコが有名ですが、
間違いなく保険の適用外になるので数百万単位でかかるでしょう。
また、たとえ性転換手術をしたとしても
公的書類に記載される性別は「男性」のままです。

声に関しても、男女で声帯の形状が異なるため
女子並みのハイトーンにするには何らかの手術が必要でしょう。
しかも、声帯手術は極めてハイリスク(最悪声が出せなくなる)なので
ガンやポリープなどの正当な理由がなければ手術は断られます。
狙った声質・トーンにできるのはブラックジャックぐらいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます
どんだけ、女の子になりたいと思ってもなれいないという事ですか?

お礼日時:2008/02/05 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!