アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速なのですが、私はVitaminXというゲームを買おうと思っています。

ネットで調べてみたところ、限定版と通常版があるのですが違いはなんなのでしょうか?

良かったら教えてください。

A 回答 (2件)

初めまして。



ご購入予定なのは、既に発売済みのPS2版でしょうか?
それとも来月発売予定のDS版でしょうか?

PS2版ですと、公式サイトにあるのですが限定版には「SpecialVitamin」という
120P以上ある?冊子がつき、ケースのジャケット絵柄が違います。
冊子はかなり読み応えがありました。

結構値段違いますが紙媒体が好きとか設定資料とかが好きなら…。
私は好きなので限定版を買いました。

DS版はまだ情報がでていないので私も公式サイトでの発表を待っているところです。
あまり参考にならなかったらすみません。
リンクはDS版の方を載せておきます。

参考URL:http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますw
説明不足ですみません;PS2版です。

冊子がつくんですか!?しかも120Pも・・・。
今はもう限定版はオークション以外では手に入りませんよね?

DS版も欲しいのでどちらにしようか迷います・・・。
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/02/12 20:11

VitaminXあたしもちょっと気になっていたので、メーカーのサイトに行って見てみましたが、限定小冊子とやらがついているみたいです。


あとは、トールケースのパッケージが通常版と違いますね。

書き下ろし小説やカラーイラスト、設定資料など120P以上のボリュームだそうですよ。
まぁ……それでもこれに2000円は結構高いかも……。

参考URL貼っておきますね。

参考URL:http://www.d3p.co.jp/vitamin_x/intro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
書き下ろし小説とカラーイラスト・・・設定資料・・欲しいです。。(笑)

限定版は2000円プラスされるんですよね。

URLもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!