プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金丸淳一さんと神奈延年さんが出演しているBLCDを探しています。
この二人はあまりBLCDに出演していないと思うのですが(特に金丸淳一さん)
もし知っていらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして。

金丸さんの作品だけの情報になります。
作品数は多くはないですがシリーズモノが多いです。
一番新しい作品は「毎日晴天シリーズ」で現在6巻まで発売中。
他のシリーズでは「叫んでやるぜ」(全4巻)「こいきな男」(全4巻)など。
単発で「片恋パラダイス」「LESSON××」 
「Cから始まる恋もいい」「同棲愛」「東京あまとりあ」など。
多分こちらはかなり古いので入手困難かもしれませんけど。

BLCDではありませんが金丸さんと神奈延年さんは
「サイバーフォーミュラ」でご一緒されていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!