プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲して10年結婚して5年の子無し夫婦です。
以前からアダルトDVDなどをよく利用しているのは知っていたのですが、どうも量と内容がエスカレートしているようで心配です。

まず昨年、共通のPC上で彼の「エロ画像&動画保管庫」に出てしまったのですが、タイトルは優に300は超え、内容は半分近くがロリ物、しかも幼児に近いものまで…。勝手に取ってくるソフトのせいかとも思いましたが、私にちょうど映っている子供と同じ年くらいの妹が2人おり、彼も並外れて可愛がっているので、気持ちが悪くなりました。
(ロリ物以外は、普通に巨乳物とか強姦物とか隠し撮り物と、グロ系半分…といった感じです。)
その時は、言うか言わないか悩んだものの、さすがに妹達と同じくらいの子供達に性的興奮を覚えられては怖いので、それとなく聞いてみたところ、慌てて全部消去していました。

が、今度は内容的には以前と同じなのですが、たった半年足らずの間に、1000タイトルは超えるかと思う量。しかも、隠そうとしている形跡ありあり・・・。
ネットの履歴もファイルの履歴も毎回消している様子です。。
また、PC上に残っているとばれると思っているのか、それとわからない風にDVDに落としたものも気がついてしまっただけでも200枚以上…これまた以前はなかったものです。。

また言ったところで、消していつの間にか入れるだけかとも思うし、言う事によってよりコソコソするのかなとかも思うのですが、このまま放っておいていいものか悩んでいます。

私とのセックスは、月に3回程度で、特別セックスレスとはいえないと思うのですが、以前よりずっと回数は減っています。
もし、特殊な趣味があるようであれば、私との行為ではあまり満足ができていないのかとか考えていたら、これから先もうしたくなくなってしまいました。

エロ動画を見る事は、私も嫌いではないですし、それ自体に問題はないのですが、これだけ忙しい生活の中、PC上に落とすだけでなく、タイトル分けしたり、DVDに焼いたり、編集したり…その情熱を考えると、入れ込みすぎているようで正直気持ちが悪いです。
どうしたいいのでしょうか。教えてください!

A 回答 (6件)

返答ありがとうございます。

やはり予想通りご主人の嗜好は普通でしたねぇ。極々普通に性生活ができてると思いますので、あまり心配ないのではないでしょうか?

>何気なく誘っているので(「元気にさせる」ので)本人は自分からしてるつもりかもしれませんが、私から誘う事のほうが多いかもしれません。

とのことで、これが一番重要なんです(笑)。よく女性側からある悩みですと、自分から誘ってるのに嫌がられるとかが多いんですが、その気にさせるだけさせておいて、肝心なところは男任せにできると理想かと思います。なので、益々問題なさそうです(笑)。
 彼の萌えポイントが「はらまきと毛糸のパンツ」とわかっているなら、それを逆用すればいつでもその気になってもらえると思います。ただ、毎回それを使っちゃいけませんよ?毎回それだと結局飽きてしまいますから、「そろそろ・・・出すかな・・・」と隠しダネ的に使っていって下さい(笑)。そういうおいしいネタがいくつかあってうまくローテーションすることができるといつまでも新鮮でいられると思います。要は食事と一緒ですね。毎食好きなもの出したら、1週間経たずに飽きます。

あくまで刺激としてロリ系を求めてるのだと思いますので、行為自体はあなたが懸念してるようなことはなく、極々普通な形に終始すると思います。それが異常な形になるようですと、先に述べた精神的な実害ということになりますが。今のところは大丈夫じゃないでしょうかね。
 ちなみに、犯罪的なことが起きるかどうかは、起きてみないとわかりません(笑)。水面下がどれだけヤバいかは、一緒に暮らしてるあなたにわからないのならば、我々にはもっとわかりません(笑)。危機感を感じたら、外でその気にならないくらい出してあげて下さい(笑)。

ちなみに法案に関しては、作ったところで所有の現状が変わるとは全く思いません。個人のPCにダウンロードされた履歴を全部調べるなど実際には不可能ですし、告げ口して証拠を押さえた場合くらいしか有効になりえないのではないでしょうか?
 犯罪が起きた時に所有の罪が加わる分だけ、罪が重くなりますから、犯罪の抑制にはなると思いますが、それをスリルに転換するアホはいくらでもいるので、それもまた読めませんね^^;。
    • 0
この回答へのお礼

本来質問させていただいていた事に対する回答だけにとどまらず、
なんだか、妙に自信までつけていただいちゃいました。
ありがとうございます。

とはいえ、心配事の確実な解決方法はないようなので(本人に問いただしたりしないので)、
鈍い勘をちょっと研ぎ澄ませるように努力しつつ、本人にばれない範囲でたまに監視し続けてみようと思います。

その上で、お外にエネルギーが行かないように、満足させる努力をしてみようと思います!
ありがとうございました。

ええと、36男ですがうちはまだ離婚してません。

ただ、もう別居して1年半になり、私の方はやり直す気持ちもなく、妻からの連絡もなくなりましたので、秒読み段階なんです。

離婚に至った経緯・原因は様々なので特定は難しいですが、セックスレスが関係しているのは事実です。実際別居前からかなり減ってしまいましたしね。
 我が家のセックスレスを簡単に説明しますと、私がいろいろしたかったのに対して妻はすぐ入れて欲しかったということに尽きます。交際が2年ありましたが、長距離ということもあり、逢えた時はできればそれでよかったのが、段々マンネリ化していろいろするのを我慢できなくなった感じですね。いろいろとは言いますが、手や口を使いたかっただけですよ(笑)?妻はするのもされるのも嫌がって挿入のみを望みました。実際問題として前戯いらずだったので、しなくても性交可能ではあったんですが(笑)。
 いろいろできず、してもらえない私は、次第に妻よりもネット遊びや外部にそれを求めました。満たされなかったので他の選択肢はなかったですね。妻が満足していても、毎回同じことの繰り返しで飽きるのは当然と私は今でも思っています。飽きない工夫を二人でできればよかったのですが、それができませんでした。
 性生活で満たされないことで、通常の生活で優しくしたい気持ちも次第に減っていきました。

ちなみに我が家ではPCはユーザー管理してましたので、私が保存したファイルは自分以外の人には見えない形になってました(笑)。新婚当初にレスになることを見越してやったわけではなかったのですが、PCの個人設定を触られるのが嫌だったのもあり、それは受け入れられてましたね。
 こんな状況でしたのであまり参考にならないかと思います^^;。

ただ、あなた誤解されてると思います。男はDVD等見てもそのまま実行しようとは普通思わないと思います。私の趣味ですと「中出し」とかありますが、実際に嫌がる女性に中出しするような度胸ないですよ(笑)?痴漢や覗きに興味があっても、それを実行するのは極々一部ではないでしょうか?実際の女性とは普通にします。
 なので、深刻な実害というのは、実際に子供を監禁して性的いたずらに及ぶとか、ロリっぽい女性にしか性的に反応できないとか、ないしは性欲が満たされないことで他の女性に目移りしてしまうことではないでしょうか?ただ、仮に他の女性に浮気されたとしても行為自体は極々普通のものだと思いますので、精神的にご主人を異常と決める気にはなりませんね。

あなたがご主人を満たそうと思うならば、普通でいいんです。普通にお二人としてしたいことをすればそれでいいんです。ロリっぽい何かを作る必要はありません。あなたは充分ご主人の趣味に合うロリ度をお持ちなのは確かですよ(笑)?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
hurasukeさんの文章を読んでいると、なんだか安心してきます。

我が家は、実際の性生活においては、恥ずかしい話、どちらかと言うと私のほうが積極的です・・・。
何気なく誘っているので(「元気にさせる」ので)本人は自分からしてるつもりかもしれませんが、私から誘う事のほうが多いかもしれません。
基礎体温表を確認したら、月2~3回ではなく、2~3日に1回ペースの時(1ヶ月の中でも波があるかもです)もあるので、月7~8回と言った感じでした・・・。でもこれでも以前よりはかなり減っていると感じますし、私の元気もまだまだ余っている感じです。

幼児物のグロだからとても心配しているのですが、無修正でも普通の(隠し撮りとかレイプ物でも、量は多いですがさほど気になりません)だったら、私も見せてもらっちゃうかもしれないですが、私とのセックスと一人エッチはものが違うと思っているので(正直なところ、私もします)問題無しです。
私は手や口も使いますし、楽しむ範囲でのプレイはちょっと怖いとか、ちょっと痛い位までなら(バッチイのは無理)好奇心が強いためか問題なく大好きです(><;恥  ただ、こんなに沢山のエロDVDを持っているのに、彼の方は意外と単純なエッチをしてきます。行為を楽しんでいると言うより、私への愛情表現の一つのような感じで・・・。(良い表現方法が浮かばないのですが)

私がハラマキとか、毛糸のパンツとか履いているときは、妙に興奮して襲ってきたりとかします・・・。
彼はむしろ「子供っぽい無垢な感じ」を求めているとか・・・?
でも、それなら私との行為ができなくなるのかなぁ・・・。

実は、↓の方からうかがったページを、昨日何気なく旦那さんと一緒に見てみました。彼の反応は「へぇ~」位でしたが・・・。
これ、法案化されたら、探ってたわけでもない私にうっかり見つかってしまうような保管方法や、ダウンロード方法で、足がつかないとは限らないのでは?って、ちょっとこっちが不安になっちゃいました。

深刻にやばい行為をしてからでは遅いですが、しばらく様子を見てみる事にします。ありがとうございます。

今後、児童ポルノは個人で所持してるだけでも

処罰されるようになる可能性が高いと思われます。

参考URL:http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080205/ …
    • 0
この回答へのお礼

・・・。あぁ、ますます何と言っていいものか。。
ちゃんと考えて見ますね。
ありがとうございます。

見たいものは見たいんです(笑)。

あなたが怒るから禁止の約束をしぶしぶしてるんです。バレてるとわかったら次の方法で隠そうとするのではないでしょうか?だって、見たいんでしょうから(笑)。同様の質問が数多くあるので、同じ事をあまり言いたくないんですが、実害がないなら神経質になり過ぎです。見ることと実行することは別物です。

私的にはそんな心配をするくらいなら、以前よりずっと減った回数を増やす努力をされた方が余程解決出口に近いと思いますがね・・・。

こんな感じかも知れませんよ?
ご主人「あなたとの行為に満足してないからより一層DVDを見る」
あなた「満足してくれずに問題作を見るからこの先もうしたくない」

予想でしかありませんが、ロリ好みのご主人が選んだあなたの顔や体のどこかは、確実にロリだと思います(笑)。あなたに満足してDVDを見る気を失わせるのが男を操縦する方法として、一番賢いと思いますがね。上記の食い違いで自分の順番をお互いに主張すると、レスから離婚へ急降下します。私のようにorz
    • 0
この回答へのお礼

同じようなことがきっかけで離婚されたのですか?
私も旦那に上記のようなことを言われたら、きっと別れちゃうと思います…
言われてみれば私に対する態度も、普通の男性とは違うかもしれません。エッチの時以外は、お祖父ちゃんとかお父さんがかわいがる様にベタベタします。(急に「○○ちゃん可愛いっ!」とか言って抱きしめたり。「い~子い~子」とかしたり)
私が彼に、彼が幼児ものに求めているものが、与えてあげられるのかは謎ですが・・・気持ち悪くないのだと思う努力をしてみることも考えたほうがいいのかも知れませんね。どうも、自分の気持ちを納得させるのが難しくって・・・。ちょっとロリとかではなくって、幼児もの(行為はグロい)が多いのですが、私が満足させてあげることってできるのでしょうか…どうしてあげたら良いんでしょうか。。

エロビデオ不法投棄のニュースがありますが、タイトル数で言えばあれよりずっと大量に持っているのだなと思うと、やっぱり普通じゃないなと思うのです。でも、これも普通なんだと思うしかないですか・・。
ちなみに私はまだ怒ったことはないし、彼も禁止の約束なんてまだ全然してないのですが(しても意味はないかと思ってしてません)、犯罪や他で発散するのとしないのの境目が私にはまったく判らなくて…。気づかない間に手遅れになるよりは、なにか手が打てるようであればできることはしたいと思っています。
hurasukeさんは、男性ですか?これ、犯罪に至る方も数多くいるようなのですが、その境界線はどう見分けたらいいのでしょうか?
実害とは、犯罪行為でなくとも「他でしちゃう」ということですか?私は勘が鈍いタイプだと思うので、きっとしてても判らないと思います。してるかどうかで今するべき対応って変わってきますか?現段階で探ってみたほうがいいでしょうか?

ごめんなさい、お礼というより追加で質問になってしまいました・・・
実体験がおありということで、お時間がある時でいいので教えていただけたらうれしいです。

たしかにすごい入れ込みようですね。

男性はコレクション好きという面もあるので、映画好きの人なら部屋中DVDなんてことも…それがアダルトなだけさっ、と明るくは流せないですよね、やはり。

特別な趣味は、「興味があるけどしたことない」もしくは「興味もあるししたこともある」だと思います。誰もがその内容を受け入れられるわけではない、ということがわかっているから、あなたにはしないのでしょう。あなたのことを好きだから。

ただ、男性には開発願望というか、身勝手な全能性というか
「教え込めば受け入れる」という考えを持っている人がいるのは事実です。また大量の映像を見ているようなので、大量の映像=大量の事実=誰でもすること、とハードルが低くなりがちです。

並はずれてかわいがるということなので、万が一のことを想定して、妹さんには会わせないほうがいいと思います。
以前それとなく聞いたようですが、それでは治りません。
大爆発してDVDを全部捨てましょう。あなたの思いもストレートにぶつけていいと思います。大爆発でコレハマズイと思わせる。単なるグロならまだしも、ロリは人生を誤ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。やっぱりかなり入れ込んでますよね、これは。
妹たちは小学生と幼稚園なのですが(後妻の子なので)、私の友人たちの子供もやはりそのくらいの子供が多く、よく子連れで遊ぶのですが、女の子が大好きです。。
ロリ物が多いのを見つけてから、彼のずっと見つめている目線や、何かにつけて触る(かといって何か話しかけたり遊んだりしている風もないことが多い)のを見ると、正直ゾッとしました。
そうですね、しばし妹たちと一緒の場には連れて行かないようにしてみます。

大爆発。しちゃって良いですかね。。。
あまりに気持ち悪くて、、しかも言ってしまったらますます内に秘めてしまって犯罪につながったり…とか良くない想像をしてしまっています。
でも、思いを伝える事を考えてみようと思います。
ありがとうございます。

別れますか?

治りませんから、その手の趣味は
    • 0
この回答へのお礼

やはりその手の趣味でしょうか…
これがエスカレートしてしまう=犯罪
なんて事も有りえるのでしょうか…
もしそうなら続けられないですよね。

ロリはやはり皆さん、ソッチ系の趣味がないと興味を持たないエリアでしょうか凹