アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市営地下鉄桜木町駅改札口からJR桜木町駅への乗り換えが、いまひとつわかりません。また乗り換えの所要時間はどれくらいでしょうか?すみませんが教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

乗り換えるためのルートがわからないと仮定して答えます。


間違ってたらごめんなさい。

まず、市営地下鉄桜木町駅の改札を出たら左に進み、
エスカレーターが見えるまでまっすぐ進みます。
エスカレーターが見えたら向かって右のエスカレーターで上に昇ります。
エスカレーターを昇った後まっすぐ進んでいるとまたエスカレーターがあるので
そのエスカレーターで上に昇ると正面にJR桜木町駅があります。

所要時間は改札から改札までゆっくり歩いて2~3分。
ホームからホームまで遅くても5分程度です。
走れば2分程度でホームからホームまで行けます。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

よくわかりました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/02/06 09:54

構内図です。

北1出口を上がると、JRの構内図に載っている横浜市営地下鉄入口に出ます。

横浜市営地下鉄構内図
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/sub/kounai …

JR構内図
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/740.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

構内図を見てイメージがつかめました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 15:25

http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/sub/kounai …
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/740.html
地下4階ホームから地上2階ホームになるので
少し余裕見て「10分弱」位ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

構内図まで添付してくださりありがとうございました。よくわかりましたm(_ _)m

お礼日時:2008/02/06 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!