アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おおたか静流さんの歌でmermaidという歌詞かもしくはタイトルの曲が入っているアルバムを探しています。幻想的で格好いい曲でグランドビートのリズムだったように記憶しています。どなたかご存じないでしょうか?
6~7年前だったかなあー?彼女のアルバムでなかったのかもしれないのですがーまたどうしても聴いてみたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

今晩は


現在廃盤のようですがおおたか静流さんと加藤みちあきさんののユニット
didoの「KSANA」というアルバムに収録されている「マーメイド」でしょうか?↓

http://www4.pf-x.net/~may/sungarden/cd/dido.html

http://www.amazon.co.jp/KSANA-dido/dp/B000064KI0

もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!そうでした!なんて嬉しい!!本当に!star-gazerさんありがとうございました!URL 助かりました。すごく幸せな気分です。ありがとうございました!!!!

お礼日時:2008/02/06 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!