アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSを再インストールします
Outlookのアドレス帳のバックアップのやり方を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/07 06:37

http://support.microsoft.com/kb/882808/ja

上記に図解入りで解説があります。

アドレス帳のファイルの項目にあるエクスポートで適当な保存場所に
アドレス帳のデータの保存をします。

展開する場合は同様にインポートでエクスポートで作成したファイル
データを読み込むと復元されます。

この回答への補足

ついでにブラウザの お気に入り のバックアップもしたいんです
よろしくお願いします。

補足日時:2008/02/06 08:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2008/02/07 06:38

Excelにエクスポートし、それをCDに保存します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな方法もあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!