プロが教えるわが家の防犯対策術!

上大岡駅周辺で良い居酒屋を探しています。
最近この周辺に引っ越してきた友達と飲むのですが
私は川崎在住なのでこの辺はよくわからないのです。
その友達も「帰るとき迷子にならないところ」
で最初は飲みたいそうなので、ご存知の方
是非よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

上大岡で良い店を探し続けている者です。


no.2のご回答の夜景のきれいな店はアリエスだと思います。
また、駅近くで気楽に飲むのなら「安兵衛」も気楽。(ガードくぐった近く)
    • good
    • 0

前の方が、オススメしてた「笑笑」いいと思いますよ。

チェーン店ですが、内装も落ち着いてて、照明が暗いので、話しもはずむと思います。
あと居酒屋とは、違って、バーみたいな感じですが、駅ビルの「ウィング上大岡」の最上階のお店。名前は、忘れましたが、夜景がものすごくキレイですよ。ベイブリッジから、羽田空港から、辺り一面見渡せますよ。こっちもおすすめです。
    • good
    • 0

上大岡を出て鎌倉街道(バスターミナルがある大きな道)左(上永谷の方)に行くと、マツキヨがあります。

その並びに笑笑(わらわら)という居酒屋がありますが、店内は暗めでなかなか面白い造りになっており、カップルではいい雰囲気に、友達とは内緒話もはずむ(?)感じの店ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!