プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者ですのでよろしくお願い致します。
下のホームページのフラッシュを見ていただきたいのですが

http://www.cx-tohiko.com/index.html

全画面で広がっています。
ウインドのサイズを変えても画像が変形したりしません。
そこで教えていただきたいのですが

1.周りに引いてある緑の線はウィンドサイズを変えても、なぜ幅が変わらないのか?

2.左上のロゴはなぜ動かないのか?

3.左下の雲はウインドのサイズを変えた時にウインドにくっついてくるのか?

4.ベースにある画像はウインドウのサイズを変えた時に縦横の長い方に合わせて表示されるのか?

いくつもめんどくさい質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

図説はここでは難しいです。



ご質問のタイトル通り,
「"フル画面flash"」 を検索したらでてきますね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E3%83 …

ソフトは違ったりしても大筋は同じだと思います。
「ムービークリップ(インスタンス)の基準点」をよく理解して,「Stageクラス」のメソッドなどを使うことです。
あとは算数を考えるくらいです。

「インスタンスの基準点」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A4 …
「Stageクラス」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Stage%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっよ複雑ですががんがって勉強したいと思います。

お礼日時:2008/02/08 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!