プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニキビ跡も赤みも悩みます。
メイクしてもその赤みはまだ見られちゃったので、
Concealerを使おうと思います。
どのブランドが良いかよく分からないので、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



私が使っているものになりますが・・・
・キャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラー UV
700円くらいで買えます。値段が魅力的ですよね。
色は3色あるので、自分の肌色・隠した居場所の色に合わせて選んでください。
チップ式なので、にきびにチョンと乗せるのが簡単です。
・スージーニューヨークのデュオコンシーラー
1500円くらいです。
濃淡の2色が入っていて、自分の肌にあった色を作れます。
硬めなので、にきび痕に埋め込むのに向いています。

赤みというのは、ニキビの赤みですか?頬の赤みですか?
頬でしたら、コントロールカラーで隠す方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!