アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末にF1観戦の為、鈴鹿に行きます。
初めてでさっぱり分からないのですが、どうやらF1のレース自体は数時間で終わる為、もてあます時間がかなりあるようです。

そこで鈴鹿あたりをいろいろと散策、観光してみようと思うのですがお勧めのところはありますか?

食事をするところ(伊勢うどん食べたいです)、日帰り温泉、など。

車の出入り自由の駐車場を狙っていますので、車で移動する事は可能だと思います。

伊勢神宮の「赤福氷」なるものも食べてみたいと思っているんですが…この時期、まだやっているのでしょうか?

できれば地元の方、F1に行った事ある方の御意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

鈴鹿サーキット自体は遊園地の中ですので、遊園地にいろいろな施設があるので楽しめると思います。



それに、F1の決勝自体は数時間ですが、他にもレースが開催されますし、予選、フリー走行も見ごたえがありますし、普段見れないF1が見られます。

サーキット付近を歩いていると、F1ドライバーや関係者と遭遇することがあり要注意です。(サインをもらったり、写真を撮ってもらったりしたこともあります。)
サーキットホテルのレストランでF1ドライバーの席の隣で食事をする可能性も……。

けっこう夜は寒くなりますので、防寒の準備はしっかりとしていったほうがいいと思います。

伊勢うどんは御在所SAで食べれたと思います。

参考URL:http://www.suzukacircuit.co.jp/f1/index01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>サーキット付近を歩いていると、F1ドライバーや関係者と遭遇することがあり要注意です。

そ、そうなんですか?ていうか、そうですよね…。ちゃんとカメラ持って行かないと!F1好きのダンナについて行くので私自身はレース自体が好きと言うよりは「ヴィルヌーブってかっこいいね」とか言ってる程度なので(^^;
レース以外にもいろいろと楽しめそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 21:43

こんにちは☆


温泉はサーキット内にもありますよ☆

三重県の温泉のサイトです
http://www.murasaki.to/yadodrpa/yu/mie/d_mie.html

さるびの温泉はおすすめですけどね~
このサイトにのっているかは・・・
    • good
    • 0

昨日、伊勢おかげ横丁の赤福で赤福氷食べてきました。


販売期間については参考URLをご参照下さい。

参考URL:http://www.akafuku.com/new/011005.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前回行った時には季節的に赤福ぜんざいになっていたもので…。今週末はまだ氷のようです。うれしいです!(^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!