プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前に転勤で福岡(博多区)に来た既婚者です。

以前から具合が悪い時は婦人科に通っていました。

最近では調子が良いのですが、具合が悪くなったときの為に
良い婦人科を見つけたいのですが、そして、女性ならわかると
思うのですが、婦人科関係は出来ればそんなに病院を変えたくないので
妊娠した時の事を考え、産婦人科で良い所があれば教えてください。
(総合病院の場合、婦人科&産科の両方がお勧めである所を探して居ます。)

実は一度、近くの婦人科に行きましたが、あまり良いところではありませんでした。
別の書き込みに「いずみ産婦人科」が評判が良かったのですが、
いずみ産婦人科利用者が居ましたら、詳しく良い所、悪い所を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

友人が先日出産し、利用したところで。


お見舞いにいったんですけど、すっごくキレイだったんです。
平尾にあります。
看護婦さんたちも親切でしたよ。
http://www.s-kubota.net/
久保田産婦人科

あとこれは大野城市(たしか春日原の駅の近くだと思う)なんですが、
人気の産婦人科なので、載せておきます。
http://www.manabe-hp.com/index2.html
まなべ産婦人科

あとここは産科はないと思うんですが私がいっていた婦人科を。
〒814-0104 福岡県福岡市城南区別府4-3-8 CAPビル1F
片桐純子婦人科クリニック
月~土 9:30~14:00(受付)
女医さんで、丁寧に解説してくれたので。ただ、かなり人気の病院なので
待たされます。時間に余裕を持っていってください。

では★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません。
回答、ありがとうございまいした。

久保田産婦人科、始めて聞きました。
HPみてみます。

まなべ産婦人科ですが・・・
通っていました・・・しかし、ここで嫌な思いをしたもので・・・。
綺麗だし、きっと普通に通う分には悪くはないと思うのですが・・。

片桐純子産婦人科は、女医さんと言うことなので
いいかもしれないです。
やはり、個人的には女医さんがいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!