アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レゴのお店で京都店ってどこにあるか知っていますか???誰か知っていましたら教えてgoo!!!

A 回答 (2件)

行ったことはないですが、ここにあるそうです。



レゴショップABS
***-***-**** 京都府京都市中京区河原町通蛸薬師西入裏寺町595-1
    • good
    • 6
この回答へのお礼

住所まで記載していただいてありがとうございます。早速行って見たいと思います。

お礼日時:2002/10/17 11:55

あと、京都四条河原町にあるビブレという若者向けのビル、地下1Fにも


それらしきお店はありました。確か、限定品もあったよーな。
もしかしたら、No1さんのトコかもしれません(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!