アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アニメにはまってまして。個人的には戦闘系(主人公やそのほかのキャラが特殊能力を持っているなど)で恋愛要素が入っているのがいいのですが・・・。自分が今まで見たものの中の例だと「風のスティグマ」などです。何かいいものはないでしょうか?あと、典型的な萌え系やロボット系は個人的にはあまり望ましくないです。いろいろ注文を付けてしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

萌え系は望ましくありません・・・

ロボット系を省くことはできますが、恋愛要素を入れるとなると、多少のヒロインへのかわいらしさ(萌え要素)がはいってしまうのでは?とおもったり、おもわなかったり・・・ww

戦闘系でしたら
MADLAX
GUNSLINGER GIRL
などがオヌヌメだったりします。
書いてしまってなんだけど・・・偏っているのがわかります すみません><
    • 0
この回答へのお礼

2つともまだ見ていないので、wikipediaとかで調べてみたいと思います。ありがとうございました。

その条件なら武装錬金が一番オススメです。

恋愛要素が全面にでないのでいいのなら、スクライドが特殊能力ばとるものとしては一押しです。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。武装錬金は見ましたが、主人公のノリにあまりついていけなくて・・・。スクライドのほうはまだなので調べたいと思います。

こんばんは。

過去の同じような質問への回答となるべく被らないよう、私も少々偏った方向から。

『超音戦士ボーグマン』
『宇宙の騎士テッカマンブレード』
『VIRUS』
『The Soul Taker ~魂狩~』
『星方武侠アウトロースター』
『ジェネレイターガウル』
『天空戦記シュラト』
『地球少女アルジュナ』
『課長王子』
『ゲートキーパーズ』
『破壊魔定光』

ロボなし戦闘ということで変身ものが多くなってしまいました。
ご参考となれば幸いです……。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介いただきありがとうございます。参考にさせていただきます。

恋愛要素あり、特殊能力・戦闘ありなものだと、いまいちメジャーになりきれませんが私は「ノエイン」なんか好きです。

萌えではないにしろ、絵に好き嫌いがあるかと思いますが…。それが気にならなければ面白いと思います。
特殊能力は出てきませんが戦闘や悲恋が絡む「カウボーイビバップ」もお勧めです。

それから、ロボットものになってしまいますが戦闘、恋愛ありなら「ゼーガペイン」は面白かったですよ。話の内容が。前半は戦闘に難ありですが。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。その2つについては調べようと思います。