プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴァンパイア騎士の莉磨と支葵の小説のサイトもしくは、ランキングを教えてください!!

A 回答 (2件)

まずは「莉磨×支葵」もしくは「支葵×莉磨」をキーワードにいれてYahoo!、goo、Googleなどで検索をかけてください。

「×」の前後の意味を知らない場合は検索先をみて意味を察して下さい。
人気がある組み合わせなら沢山ヒットするでしょう。あまりヒットしなければ、残念ながらその組み合わせを好む人は少数派という事になると思います。
お好みサイトが見つかるといいですね。
    • 0

二次創作を知らないor理解されない一般の不特定多数の人が閲覧する場所でサイトやランキングサイトのアドレスを公開することは、運営先に多大な迷惑をおかけします。

当方も二次創作サイトを運営していた経験があり、こういう不特定多数の人のところでアドレスを公開されたために閉鎖したサイトを幾つも知っています。
まずは検索サイトでサーチエンジン等をお探しになることをオススメします。

この回答への補足

ありがとうございます。

では、検索サイトでどのような語を入れたらサーチエンジン等が見つけられるのか、ご存知でしたら是非教えてください!!!

• 0