アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度リクルートスーツを購入する予定なのですが、青山や青木では購入してすぐ裾や袖を直して頂けるのでしょうか?
またなるべく安くすませたいのですが、どちらのお店で購入した方がいいと思いますか?
どちらかで購入された方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

私は青山で買いました! お直しは、通常1週間程かかるらしいのですが、急ぎだったので3日くらいでやって頂きました。

お店との交渉次第で、早急にお直しをして頂くことは可能だと思います。
青山は、学生であれば、その場でアカデミーカードというものを発行してもらえるので、割引が適用されて少し安くなりますよ☆
私はスカートスーツを購入したのですが、お直し代とブラウス1着を含めて、確か26000円くらいだったと思います。(正確な値段覚えてなくてごめんなさい)
    • 0

裾や袖を直しを急ぎたいんでしたら、店員の頼み込むと早くなります。

私の場合は、馴染みの青山店員に頼み込んで最短当日上がりまでお願いしたことがあります。
通常受付では1週間程度が普通かと思いますが、このほとんどは順番待ちの時間ですから、店員次第でわりと臨機応変に対応してくれます。
ただ一つ注意しなくてはいけないことは、お店の閉店時間よりも裾、袖直しの受付終了時間のほうが早いようです。
夕方以降に行くと、翌日受付になってしまって仕上がりが遅くなってしまうこともあります。
値段はどちらも大差ないかと思います。
まだどちらの会員にもなっていないのでしたら、新聞広告をチェックして安売りキャンペーンを行っているほうを選ぶといったほうが、最初はいいかもしれません。
    • 0

先日青木からハガキが届いたものです。

すそ直しは無料で一週間かかるそうです。ちなみにハガキにはレディス商品が20パーセントオフになるクーポンがついてきました。友達は青木で購入していてとてもきれいでしたよ。安いと言ってました!青山はどうか知らないですが・・・青山のリクルートスーツのURL載せておきますね

私はコムサで購入しましたがこちらも直しは1週間ぐらいかかりました。大体どの店舗でも一週間はかかると思います。

参考URL:http://www.y-aoyama.jp/freshman.html
    • 0